SSブログ

【50%OFF】正月 に着物のスライム娘ちゃんにお [AV女優]

【50%OFF】正月に着物のスライム娘ちゃんにお年玉を渡さなかったら逆レイプで子種を搾り取られた件【抱き枕推奨/ファンタジー/ラブラブ】[巨乳大好き屋]



2024年01月01日0時
ストーリー紹介

ある所にアラサーでバツイチの男がいた。
そして、そんな冴えないお兄さんのことが昔から大好きなスライム娘ちゃんがいました。
バツイチになった途端に性的なアピールを続けてきたJKのスライム娘ちゃん。
しかし、幼いころから遊んであげていた彼女は妹のようにしか思えず、お兄さんは全然手を出してくれません。
しかし、スライム娘ちゃんは意を決して既成事実を作ろうとお正月に着物姿で家に突撃します。
「耳舐め、フェラ、パイズリ、キス」で強引に迫った後は、ラブラブ中出しセックスで白くて暖かいお年玉を体内にたくさん注いでもらうスライム娘ちゃんなのでした。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。