SSブログ

上司撲殺シリーズ2天 井の梁【期間限定試し読み増量 [グラドル]

上司撲殺シリーズ2天井の梁【期間限定試し読み増量】[集英社]


夕鷺かのう
2024年03月07日

※2024年3月17日までの期間限定お試し版です。2024年3月18日以降はご利用できなくなります。【他人の不幸は蜜の味?不穏な展開、集めました】「…あの天井の梁に打ってあるフック一体何の為にあるんだろう」とある出版社に、契約社員として入った麻里子。転職を重ねてつかんだ憧れの仕事に、期待がふくらむ。ところが、その編集部は鈴木というお局主任が仕切っていた。鈴木の理不尽さに耐える日々の中、麻里子の心はあるモノにとらわれていく…。ブラックお仕事小説「今日は天気がいいので上司を撲殺しようと思います」コミカライズ、第2弾!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。