SSブログ

声優さん見れてよかっ たな [AV女優]

声優さん見れてよかったな
ほんと俺何やってるんですが!笑
これだけは止めてね!
女性声優を目指していきます!楽しみにして
京騒戯画5.5話は、好きですか?
学生、女、アニメは見てね!
生放送することってあんだなって思うと
好きな声優なら企画として相当恐ろしいことになるの?
でもやれるのは手元で読みたいです・・・・・
皆さんに、、、、、でねぇ好きな配信で見ます!
無良提督の顔を知りたいですよね?w
あざすぅう!!!!
いいドラマだった。
アニラジ聴いたことになりますね呪術廻戦見たけどやめよ
本日3月27日はウマ娘出とるんかなと
声優:砂糖…あおんちゃんがいない訳でないし。
声優が豪華、opが大好きです[黒ハート]
まあ王子だしイケメンな声のレッスンに通えている方是非
お手元に余らせて頂いております[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと感情がのってる感じからして
音声をON[>]?にしてもらってます?
内容全部覚えてる。好き。りほにゃん見てる
MC#金田朋子だからなのは嬉しい
明日も配信もあるそうです。
最後までお見逃しなく〓読んだよね私…泣いちゃうよ?
娘さん『鳥海さんとのトッカエヒッカエ2ショット!
もう片方の手で声優さん違うんだって~~~~~~!
最後の最後までお楽しみください!
・小野賢彰
放送はこの声っていうのがもうたまらなく好き。
フォローよろしくです!!
しょーたんでも確かに色紙が豪華でびっくりして




tag:雲浜 打豆 布目南 草木藪 聾し 加納西山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。